ブログ

はやいものでもう約半年も経過しました。

院長の明石です。

前院長の針間矢先生から病院を引き継ぎ、およそ半年が経過しました。

有り難いことに開院より沢山の患者様に来院いただき、ブログの更新が遅くなってしまいました。

先月はお休みを頂き、東京で開催された獣医腎泌尿器学会に参加してきました。

ワンちゃん、ネコちゃんの慢性腎臓病に関する最新のアップデート、全国の臨床獣医師や大学病院の先生方の研究内容など、大変興味深く価値のある2日間になりました。

獣医業界では様々な分野で日々勉強会が実施されており、私も遅れを取らないよう、より一層身を引き締めていきたいと思います。

長くなりましたが、これからも「いくら犬猫クリニック」をよろしくお願いします。